ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ねぇたとえば、誰かが" 08,24 23:59
20090824.jpg
そういえば織妃のハンド・フットをペイントしたのでした。
でもバリ取りが不十分なので兎に角微妙。ちょっと水掻きが残ってます…。
あとはボディや腕脚のバリ取り&ペイントをしなくては。

うちの人たちはみんなボディペイント済みです。いや、正確には「でした」。
織妃以降の人たちは作業が追い付いていないのです。
最初の子=小霞櫻や、2番目の子=篤茂は兎に角構い倒してメイクやカスタムの嵐なのですが、大霞櫻以降は落ち着いてしまいました。現在ではどこの子も、ボディメイクが剥がれようが放置です…。
その内、ちびっこ達もボディメイクしてやらんとね。


手と言えば。
実は土曜日に利き手人差し指を負傷していました…。今はもう大丈夫なのですが、焦りました。
転びそうになったんです。どうにか体勢を立て直そうと壁に手をつこうとしたら思いの外勢いが付いてしまい、壁に強打。つまり自損事故。
その時は気にならなかったのに後から腫れてしまい、土曜にもやっている病院にダッシュ。
骨には異常がなかったんで助かりましたが、もし折れていたら…受注のロザリオがどうなっていたか判りません。
もしまた転びそうになったらどう受け身を取るか。それが目下の課題です。


とある熱病にうかされています…。
これが収まるのは来月上旬らしい。
当選祈願!行いを良くしておこう…。


沢山の拍手ありがとうございます!
shopが落ち着いたらプレゼント企画の予定です。頂いたリクエストを参考にさせて頂いております!
本当は夏の間に人魚服shopもやりたかったのだけど、いかんせん復活に時間がかかりすぎました…。

↓続きは拍手のお返事です。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





