ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"次回予告" 08,17 22:16
色々出来てきていますよー!
とりあえず、本日は新作をあっさりと紹介。

20090817.jpg
今回のテーマである"秘密の花園"から、メアリーとコリン。
"秘密の花園"は、病弱だった2人がこんなに元気になったよ!ヨークシャーってすごいね!っていうお話です。
二人の姿にアンティークポストカードの子供たちやビスクドールのイメージを重ねました。
ディコンはどこ?っていう突っ込みは無しの方向で!

20090817-2.jpg
ネックレス。クレイヴン家(=コリンの家)のお庭のイメージです。
大粒のクリスタライズ(旧名称スワロフスキー)も付いて、ずっしりです。

20090817-3.jpg
すみれとパールのレースフラワー。
クリップとブローチピン付き。髪にもつけられますよ。


shopは週末オープンの予定です。
他には発表済みのSD少女用ドレス、再販のご希望の多かった花かんむりと小鳥と花蜜のコームもあります。
どうぞよろしくお願いいたします!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





