ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"日陰の少年…Colin" 08,14 21:39
20090814.jpg
これは修正前なんで、販売物とはちょっと異なるのですが…。火曜撮影。
プチアイ用ドレスセット"Colin"のセーラーです。男の子用のつもりで作っています。
下に穿いているのは女の子用の"Mary"のスカートです。男の子用にはハーフパンツみたいなのが付きます。
なんでスカート穿いてるかって、JKみたいでかわいかっ…すみません。

↓光の具合で酷い写りだったので、顔を隠してます;
20090814-2.jpg
この写真だと襟のバランスの悪さが如実に…。
後ろ襟を短く、前襟を長く修正しました。修正後の写真は明日撮れるかしら…。

シルクの羽二重で仕立てていますので、薄く軽やかですが張りがあります。
シルク羽二重、大好きな素材です。控え目な艶がたまりません。


他にも色々出来ているのですが、なかなか写真が撮れません。
そんな訳で"Mary"等は明日以降に…。(ドルショの時とちょっと変わっています)

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





