ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ゆらぐ" 08,09 21:34
20090809.jpg
おうまのジョゼフは大きすぎるってお話。この歯がたまらないんだ…。
そして前髪がはげてましたね…。


今日は花かんむりの撮影をしたかったんですが、色々バタバタしていて明日に持ち越しです…。
プレビューは今週中に始められればいいな。
あ、そうそう、銀のロザリオ成功しました!次回のショップに間に合った…よかった。
金のロザリオに比べてだいぶ工程が多いので、お値段はちょっと(多分300えんくらい)アップしてしまいます…。とりあえず、詳細発表までお待ちくださいm(・_・)m


さっき、関東は揺れましたね…。揺れたのは関東どころじゃないらしいですが;
丁度自室でのんびり中だったので揺れはダイレクトに伝わってくるし、スタンド使用で立っていた織妃は目の前でなんとなく揺れている。速報ではうちの辺りは震度3だったらしいんですが、地盤が弱いのでもっと揺れたような…。
ちょっとハラハラしましたが、うちの人たちは無事でした。みなさんのお家のドールも無事でありますように。


沢山の拍手ありがとうございます!
明日は留守番係なので大いに作業を進めたいと思います!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





