ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"めぐまれている" 07,27 23:23
20090727.jpg
画像は大霞櫻続きです。
使えそうなのが大霞櫻しか無くって;

日曜はアイドールに行ってきました。
行くかどうか前日ぎりぎりまで迷って、当日はあまりの天気の良さにお布団を干して出かけようしてきわどい時間に到着という、なんともグダグダな感じで。
お供はルチアだったんですが、カメラを忘れるという凡ミス。や、人形界では大失態か…。
そんなこんなで滞在は30分程度だったんですが、いっぱいお話出来て大満足でした。
どうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

その後はすみかに行って、見本のボークスニュースを見てきました。
うぅミシェル…。頭だけください!
ミーミも可愛いです。ルナ似なのかな?唇がたまんないです。
蓮華丸と鈴菜の唇もいいですね…あれ、私って唇フェチ?

そして久しぶりの買い出し。
3軒ほど回ったんですが、その内2件でおまけしてもらっちゃうという有難い事態。
有難いなぁ、大事に使わせていただきます!それが恩返しになるかな…。

そんな訳でお人形熱もお裁縫熱もみなぎっているのですが、今週は学生の本分に集中せねばならない時期。だからもうちょっとお預け。でも来週からはフリーダムなヴァケイション!!
shop準備は来週に持ち越します。


拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





