ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ほくろちゃん" 06,04 23:59
20090604.jpg
ちょっとアレだからやめようと思ったのに、結局このふたりの名前はリリスとエヴァに落ち着きそう…(アダムの奥さんシリーズ)
このふたりはファムファタルな感じを狙ってたんですが、元祖ファムファタルなイメージのある奥さん達から名前を頂戴して。メイクもそれっぽくしたつもりだったんですが、煽りで撮ると完全な乙女になってしまったー。
因みに左がまどろみルシスで、目の部分は切開済みなエヴァさん。右が同じく切開済みのまどろみエルヴィのリリスさん。オープンマウスに憧れてのチョイスです。リリスさんは半眼にしたいな。
7期(?)ユノアの受付始まりましたね!ぎりぎりまで1体にするか2対にするか迷ってみます。


未だに溜めてしまった宿題中で、shop準備は中途半端なままです。
宿題の中には、材料が足りなくなって停滞しているものもあったりして。
shopも宿題も間に合うのかなぁ…。
だけどあんまり作業できていないのが現状です。

お預かり中のアナイスさん、晴れた日にどうにか艶消し吹けました。
あ、今天気いい!と思っても鯖の照り焼き作った直後で手が生臭くて断念…とか色々あって延び延びだったんですけど(笑)
でも昨日パステルの途中までやった所で下睫毛と眉毛が気になりだし、一晩悩んだ結果、唇以外をやり直すことに。
いつもうちの子では乗るか!反るか!というくらいのギャンブル気分でメイクしてるんですが(でも完成すると親ばかモードが始まって良く見える)、お預かりしてる子だし、アナイスヘッドは特に思い入れが強いのでなかなか難航しています。
オーナーさんのゆっくりでいいよというお言葉にどっぷり甘えさせてもらう事にします…。ほんとすみません。


沢山の拍手ありがとうございます^^

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





