ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"甘い夢の" 05,31 22:32
20090531.jpg
茨姫をイメージして蔓を付けてみたよ!
(この花かんむりは販売物ではありません)


サイト更新してみました。ちょっと前からウチにいたユノアヘッドふたつ。
他のヘッドのついでにメイクしてみたらなかなか気に入ってしまったので、体が無いながらも撮影を敢行。でも生首的写真ではないので大丈夫かな…。過去に作ったラフとかで誤魔化しました。
ふたりとも目元のメイクは残念な感じなのですが、眉はどうにか及第点、唇はなかなかお気に入りです。なのでバナーにしてしまった(笑)
それにしても、ユノアはヘッドが小さくて付け睫毛が放射状に広がらなくて難しいです。
ふたりとも名前はほぼ決まっているんですが、もうちょっと考えたいのでまだ秘密に。

上で他のヘッドのついでーと書きましたが、それはかれこれ半年程ステイ中のアナイスさんです…。
アナイスさんは筆入れが終わってから雨続きだったので、パステル待ちのまま数日経過しました。ユノアズはついでの仮メイクのつもりだったからぜんぜん気にしなかったんですが。
明日はカラッと晴れるかなー。


昨日は友人たちと手芸店巡りをしてきました。
割と近場なのにこんなに沢山いいお店があるのは知らなかった!ちょっと行ってみよう位の気分だったのであまり買い物はしなかったんですが、また後日気合入れて買出しに行こうと思います。
(私信:無事解決しました。お騒がせしました;)

ちょっと前からブラウザはIEやめてFirefoxにしてるんですが、慣れないので使いにくいです…。
さっきもサイト更新の仕方が判らず困ってしまった。
カスタム出来たり多機能なようですが、咲來にはついていけないよ。とほほー


拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





