ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"t e l l m e y o u r s e c r e t s" 05,08 23:49
20090508.jpg
クイーンオブ一般受け

ミシンの上に座らされていた大霞櫻と織妃を見て母(非人形愛好者)が一言。
「寝てる子のほうが可愛い」
褒めるのは良いけど比較はやめて!

でも一般(=非人形愛好者)受けがいいのは大霞櫻<織妃です。妹やサイトを知っている友人も織妃を褒めてくれました。
確かにふんわりした輪郭で(26番に比べて)、目を閉じてるからアイが苦手でも大丈夫だし、血色いいし(大霞櫻に比べて)、あまーい表情してるから、納得出来ます。
私自身、この子がうちに来てからの1年間で結構写真撮ってるし。(可哀相なのは小霞櫻と篤茂です…)
その内パーティングライン消しとボディ塗装をしたいです。そして身の回りの人たち(ハムレットやらジュリエットやら)も揃えたい。ジュリエットも来たらロミオも欲しくなるかな?と思った事もありましたが、ああいう感じのへたれ(ひどい)は欲しくないかも…。そしてハムレット用にGrボディが気になっております。


4/27までに頂いたメールは返信しました。
それ以降のものはもう少々お待ちください。

そして拍手とご要望ありがとうございます。
鳥かごのコルセットですが、スカートに使用したチュールレースがもう入手できない事と、もう鳥かごヘドレは作りたくない事(意外と作るのが大変なんです…心が折れました)があるのでまったく同じものはご用意出来ないのですが、他にもご要望を頂いているので前向きに検討中です。ただ、他にも製作の予定がありますので、時期は早くても夏となります。それでも宜しければ是非shopにご参加ください^^

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





