ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"f o r h u m a n b e i n g" 05,10 23:59
20090507-8.jpg
クイーンオブ透明感(白飛びとも言う)

昨日は友人たちと原宿の展覧会に行ってきました。タイカレーが甘かったです…。
ラフォーレはしょっちゅう行ってますが、ミュージアムに足を踏み入れたのは初めてで。
まさかあるとは思わなかったものが売っていて、予定外な事で戸惑いつつレジでカード(予定外で現金が足りず;)と共に差し出したらレジのおねーさまが「現金のみです。カード使えません」と。
あー、誘惑には負けたけど最終的には勝ったわ!(むしろ必要以上に負けた気がするけど)

そんな訳でもう暫くドール服を買ってない咲來です。
最近は1月に買ったきりで、その前は昨年の1月みたいです。ちょっとそれってどうなの。
小物なら割と買ってるんですけどねぇ…。
お洋服を買わないのは沢山自作してるからって訳でもなく、自分は寡作なので必然的にうちの子は着たきり雀ですー。
特に篤茂と小霞櫻がヤバイ;


そして今日は母の日と言うことで、母にピアスを作ってみました。
K18パーツなんて初めて使いました;切ったパーツのカスさえもったいない!


メールは4月分返信し終えました。
該当の方はご確認ください。

拍手沢山ありがとうございます!
メッセージを下さった方には追記でお返事しております。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





