ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"DollsParty21に参加します" 05,04 23:37
いよいよ明日です!
が、準備がまだ終わりません;

Baroque:491‐S
割りと奥のほうです。
金ぴかのBaroqueの文字を目印にお越しください。
大霞櫻と織妃がお待ちしております。

それとおしらせ。
15cの比呂緒さんの作品をブースに置かせていただく事になりました。コームとストールの予定です。
詳細は伺っていないので、どんなものかは会場でのお楽しみと言うことで…^^
ひょっとしたら比呂緒さんのもの以外にも置かせていただける物が加わるかもしれませんが、現時点ではまだ決定ではないので、ちょっとだけ。

はなかんむりはレースとバロックパールをプラスしましたが、印象はまったく変わりませんでした。


明日は朝から昼まで妹に店番を手伝ってもらうことになっています。
人形趣味ではない子なのでお手柔らかにお願いします(笑)
また、妹も私もイベントには不慣れですので、何か粗相がありましたら申し訳ありません。
お気づきの点は教えていただけるとありがたいです。

実は私、先々週からの鼻風邪を未だに引きずっておりまして、鼻炎で鼻声だったり、咳が出たりすると思うのですが、新型インフルではありませんので安心して近づいてください…。
すっごく眠くてあちらの世界に近づいているかもしれませんが、おかしい人間ではないのでご安心を…。

単独でのイベント参加は初めてなので、今から緊張しています。
書き忘れは無いかしら、忘れ物はないかしら。
さて、ドレスセット仕上げてきます。

追記:
ロザリオ忘れてました!持ち込み数は少ないですが持って行きます。
後日web受注をして、その時をもってアメジスト・ローズクォーツは廃盤にします。
とりあえず、今後の予定として。

追記2:
はなかんむりですが、鳥が用意できたのを報告し忘れていました!
白・青・ピンク・黄・黄緑の5種です。お好きな色をお選びいただけます。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





