ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Sounds of Heather * ベビードールとチェーンベルト" 05,03 12:49
20090503.jpg
昨日は変な時間に寝てしまって更新できませんでした…。

ドレスセットの前開きキャミ、よくよく考えたらベビードールという表現がぴったりでした。あ、あれ?
なんだか微妙に納得がいかなくて投げ出して他の事してたんですが、そろそろ向き合う時がきたようだ…。
色が薄いのが気に入らないので、紅茶で染めちゃうかもです。リ、リバティを染めるのは怖いが!


20090503-2.jpg
透け感はこんな感じ。
このレース細工、無駄に時間がかかってるんですが、思ったほど可愛くならなくてガッカリー。

20090503-3.jpg
ウェストのチェーンベルトには花園の鍵をつけて。
これだけ無駄に全部完成してます。。。
お気に入りパーツなのでシンプルに。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





