ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"1/3" 03,13 00:59
20090312.jpg
↑睡眠時間の割合にショックを受ける大霞櫻

人間て人生の1/3を眠って過ごすんですよね。
最近、今まで以上に寝る時間が不規則で、いつも眠い眠い言いながら過ごしてます。
予定が詰まってしまっているので仕方の無いことなんですが、そんな生活をしていると1/3も眠ってしまうのは勿体無いような気がしてしまいます。
だって、さ。24時間のうち、まぁ7時間くらい寝て、お風呂に入ったり食事したりで少なくとも3時間は費やして。他に何もしなくても、残った時間は14時間しかないんです。
何が言いたいかと言うと、今とても焦ってます。なんてシンプル。

今月後半のお仕事は鬼のようなシフトを組まれてしまいました。社員・フリーター並です。
予定が詰まっていると言うのに!
どこかでで睡眠に代わる物質を研究中とか聞いたので、良い物が開発されるのを待ってます。


拍手ありがとうございます。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





