ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"眼鏡は顔の一部じゃない" 03,07 23:59
20090307.jpg
あなたはわたしの全てじゃない


先月、あまりに日記を書かなさ過ぎたので反省中です。
ほんの少しの内容でも頻繁に書きたい。

ちょっと前まで、大霞櫻と篤茂が一頭の白馬に跨っていました。遠乗り。
白馬の王子様な篤茂は大霞櫻をしっかりと支えてくれたので、ふたりとも一度も落馬せずに済みました。一ヶ月くらい放置してたのだけれども…。
このおうまさんは今年に入ってから我が家にやってきた仔です。
一応Josephと名づけましたが、英語風にジョセフと読むかフランス語風にジョゼフと読むか、いっそドイツ語風にヨーゼフにするかで悩んでます。(超どうでもいい!)
SDふたり乗れるくらいなんでなかなか大きく、撮影するにも背景に困りそうです。
でも可愛い顔をしているのでお気に入りの仔。
実際、狭い部屋ではかなりお邪魔なんですが…。


拍手たくさんありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





