ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"あぁー" 01,17 17:16
20090117.jpg
織妃あったかそう

平日中に撮影が出来なかったので、今日撮影&編集&受付開始!の予定だったのですが
家族がデジイチ持って外出してしまったので明日に回します…ごめんなさい。
滅多に使わないのに、なんで今日に限って…;
明日は超頑張って早起きしてセットを組み、撮影してからゆっくりドルショに行きたいなと…。
狙ってたディーラーさんもいるのだけど、こればっかりはしょうがない。潔く諦めむ。
ひとまず今はチョイスの無いものから作ってます。明日中にドロワ全部終わらせたい。

っていうか明日ドルショだったんですよね…忘れてたけど。
じゃあ今日オープン出来たとしてもタイミング悪かったよね!(と思い込んで自分を納得させる作戦)
明日の昼(もしくは夜)にオープンして水曜夜くらいまでのんびり受け付けようと思ってます。
因みにずっと抽選受付。余ったら完成後にお譲り先を探します。


今年の目標に、「撮影から受付まで余裕を持つ」を加えます。
これまでは大抵撮影当日or翌日に受付開始だったのですが、割と問題なく実行できていました。
ですが今回は不運が重なり、撮影の延期が続いていました。そうするとオープンも遅れてしまう訳で。
受付までのプレビュー期間を長めに持てる様にしたいと思います、次からだけど。


頂いているメールへの返信はもう少々お待ちください。
ドルショで話したほうが早いと思われる方には、会場で直接お返事します。うまく言葉に出来なかったので…;


拍手もありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





