ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"結果として。" 01,08 02:42
気づけばお正月休みを頂いた様な形に…;;;
一週間も間が空きましたー。

そういえば、前回日記で今年の目標を書き忘れておりました。
昨年は、
・ディーラー始める!
・サイト移転!
…他にもあった気がするんだけど、思い出せない。
とりあえずこのふたつはクリア出来ましたね。

今年はそうだなぁ、
・何事に計画的に!(これはかなり切実)
・妥協しない精神力を養う!
・もっとすばやく!
・もっと思い通りに!
・もっと光を!(byゲーテ)
かなり今年は抽象的になりました。

その他で具体的な所を挙げると、
・ユノアお迎え!
・撮影ブース建設!
・憧れのアナイスさんカモン!
って感じでしょうか。

夢が幾つ叶うかしら(・ω・`)


新年のどうでもいい話なんですが、新年早々新調したお布団のカバーを買いに行った時の事。
可愛いのがセールでお手ごろ価格だったんで、迷わず掛け布団カバーとシーツと枕カバーを買って帰宅。
使う前に洗うぞーと広げると掛け布団カバーが妙に大きい。アレー?
お布団シングルなのにダブル買っちゃったYOOOOOOO!?
折角の○ーラアシュレイがー!(憧れだった)

急いで裏返してミシンとロック掛けました。これが新年初のお裁縫…。
因みにシーツはちゃんとシングル買ってました。もしこれもダブルだったら、端にゴムが通ってるタイプなので面倒で再起不能だったに違いない。
おみくじ引いてないんですが、きっと今年もアホな年になりますね…嗚呼。


こんなアホに拍手をありがとうございます。
メッセージ下さった方には続きでお返事を。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





