ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"頌春" 01,01 02:27
20090101.jpg
あけましておめでとうございます。(およそ似つかわしくない画像ですが)

旧年中は大変お世話になりました。
2008年はディーラーを始めて何度かイベント出展やshopを開いて多くの方と交流を持つことが出来、とても楽しい一年となりました。多くの方とご縁を持てて光栄でした。
それだけでなく、温かいお言葉を下さった皆さま、当サイトを少しでもご覧下さった皆さまにもどうもありがとうございました。
一年の締めくくりとなる筈だったドルパでの失敗により、私を支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちが一段と強くなりました。まだドルパの後の事が終わっておりませんが、2月中に全て落ち着いてくれると良いなと…。
今年の後半は少し忙しくなりそうなのですが、少なくとも春までは今までどおりのペースで活動して行こうと思っております。
また温かく見守っていただければ幸いです。今年もよろしくお願いいたします。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

実は新年最初の更新をしております。31日中に更新したかったのに間に合わなかった物。
本当はcirque服一式揃えて撮影したかったのですが、完成してないものもあるので変なコーデで。
実は手荒れがひどくて針が持てないのですよ…。手縫いが出来ず困ってます。
怒涛の年末商戦は終わったし、年始はお休みを貰ってるのでゆっくり作業します。

判りにくいですが履かせたスカートは巻きパニエです。実際のcirque服はこれ+ボロスカートという組み合わせになります。今回撮影して気づいたんですが、トークハットのヴェールが変。少し形を変えようと思います。
しかし、肉眼では羽織らせたチュ-ルはここまで透けてなかったのになー。これでは丸出しではないか。

実はウィッグはMSD用だったりします。よく織妃に被せてましたが、26番でもいけました。
以前被せた時(織妃が来る前)は被れなかったので、織妃に被せて程よく伸びたんだと思います…。


ここのところ新しく来る子の事を考えて、毎日そわそわしています。
とりあえずお迎えドレスのデザインは決まりました。まだまだ他の事があるから手をつけられないけど;
後はウィッグどうしよー靴どうしよーと考えてわくわく中です。
こんなに楽しみなのは大霞櫻以来。小霞櫻と篤茂は店頭からすぐ来たし、織妃は限定だから買えるかどうか楽しみというより心配だったから。
実は今年はユノアも狙ってますし、ずっと憧れてる子も何人もいるので、一気に増員という可能性も無きにしも非ず。


shopご利用の方から頂いた到着連絡の返信、実はまだ終わっておりません。
お忙しい時期になってしまいましたし、少し落ち着いてから残りの方にお返事します…。


拍手ありがとうございます。
こっそーり画像が変わっております。
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





