ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"百人力" 12,24 23:59
20081224.jpg
この写真の後、ちょっと装飾が変わっています。
とりあえずブラウスは山を越えました。って今更ー。
だがしかし、前記事書いた直後にトラブル発生で作業中断。ご飯だってさっき食べたばかりですよ;
ありあわせでディナーを作る苦難。こんなに頑張るクリスマスは初めてだ…。

夜のうちにブラウス作ってドロワ直して、日が昇ったら撮影→編集。
ちゃんと起きて撮影できるかなぁ…しかも明日のバイトが早まってしまったよ。とほほー。年末商戦め!くりすますきらい!

20081224-2.jpg
鳥さんは固定ではないです。オプションとしてご用意する予定。
トーク帽のヴェールも、顔に掛かるのがお好きでない方もいるのではないかと思うので、この辺もお好みに合わせて用意します。

いつもshopは週末に開いていますが、今週末は帰省等で参加できないんじゃい!という方もいらっしゃるかと思うので、明日開けなければ年明け(松の内が開ける頃?)にやります。
でも楽しみにしてくださる方もどうやらいらっしゃるようだし、もやもやのまま新年を迎えたくないので何としても明日!
でも自分の情けなさも良く知っているので、かなりびびってます。
だけど、楽しみ・頑張れというお言葉を頂ければ百人力。
夕食作りでへろへろですが、もうちょっとがんばります!


沢山の拍手ありがとうございます!
メッセージを下さった方には以下でお返事を。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





