ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"変なshop始まりました" 12,13 15:21
こっそり開店しました。
と言っても一応受付は21時開始です。
とりあえず時間前応募でも弾いたり意地悪はしませんが、特に特典もありません。23時までは抽選なので。

慌てて準備したので何か間違いがあるかもしれません。
ご不明な点はblogコメント欄かshop用メルフォからお願いします。その他手段では反応が遅いです。

ドルパに向けて準備していたものの、間に合わなかった胴飾りとコームが加わっています。
本当は他にもロケットと銅のメダイユがあったのですが、仕上がりに納得いかなかったのでまた今度にします。
ロケットは夏から試作してたのに迷走しまくりです;
まぁ、宗教モチーフは大好きなんでまた次回もあるってことで(笑)
しかし胴飾りってどうなんでしょう?自分ではミュシャっぽいのをイメージして作ったんですが、シンプルなドレスでないと使えないかなぁ…。
でも個人的にはスーパーお気に入りな仕上がりでした!!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





