ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"琥珀色のまどろみ" 12,11 23:59
20081211.jpg
夜の室内撮りなんてこんなもんです
織妃は我が家の宣伝部長。
このブローチは週末に他の在庫ちゃんと一緒に販売予定ですよ。

織妃が宣伝部長なら、篤茂は一年中お花見の場所取り係。
霞櫻sはぬるくて薄いお茶を淹れてくれるOLさん。
宣伝部長に出来る女風眼鏡をかけたくなりましたが、眠り目に眼鏡ってどうなん…。


一応shopは土曜夜にオープンが目標です。でも予定は未定…(笑)
在庫ちゃん以外にも2種くらい増えるかもしれない。でも予定は(以下省略)
今回も常連さん優遇システムです。きっとこれからもずっと。
えこひいき万歳!(っていうほどの制度じゃないかー)


ずっとずっと憧れていた所のshopがさっき終わりました。今回もどうにか我慢できた…。
着物やさんなのですが、まだ購入したことは無いもののいつも心をくすぐるものがあって困ります。
遡れば自分は一応はそっち方面の人間なので意地で買わずに自分で仕立てようと思うのですが、変なこだわりが邪魔をして生地さえ揃えられずにいます。
こうしてまた正月が来るのか…。


沢山の拍手ありがとうございます。

続きはここの所の体調について。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





