ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"のうのう" 11,23 23:59
20081123.jpg
瞳とリボンの同じ青。
この妙な空気感が好きさー。多分加工はしてないと思います。


3連休…ここはずばっとドルパ準備進めるぞと思ったのに、ぜんぜん進んでおりませんです。
これはまじやっべぇよ…と、汚い言葉も出るってもんです。
どうやら自分の中の半分は窮地に追い込まれた時の自分を過大評価しているようで、まだどうにかなると思ってます。でも残りの半分は警鐘をガィンガィン鳴らしています。
しかし力関係は楽天的自分>客観的自分なので、まったく体が動きません!
パニエひとつ試作するのにどんだけ時間がかかってるんだろう。
そして明日は私、お休みじゃありません。あぁーなんて事。

そんな訳で明日のアイドールは参加できません。お会いしたい方もいらしたのに…。
明日のディーラーさんと一般参加の皆さん、がんばってください!
きっと明日も寒いのでお気をつけて!


そしてドルパ準備は、来週末には何かお見せ出来る位まで進めます;
いまはむりー!

今作ってる白服は気づいたら馬の調教師のイメージになっていて「鞭もセットにしたい!」とか夢見てるのですが、一番鞭が必要なのは自分ですね。
目の前にニンジンぶら下げて、自分に鞭打ちつつミシンを踏みます。
っていうか、セット用に考えた鞭はインディ・ジョーンズみたいなやつだったんですが、よく考えたら乗馬用鞭ってヒースが持ってたアレですかね。ぜんぜんちがうや!

私信:ここから連絡で申し訳ないですが、モデルさん無事到着してます。ありがとうございますー!

拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





