ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ふっかーつ" 11,21 23:59
20081121.jpg
足のあるおばけ


PC不調から立ち直りました!
結局19日の記事を書いた後、徹夜で初期化してどうにか使える状況になりました。
初期化自体は20日中に終わったんですが、ややこしいサーバーを借りている為にメーラーの設定に手間取ってしまい、復活が遅くなりました;
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありません。


徹夜でたまだくんめぇ!(←うちのPCの名前)と叫びながら作業してたんですが、そんな時本物のT田選手は2ゴールですか。やるなぁ。


PCに構ってばかりもいられないので、昨日は日暮里で生地を買ってきました。
滞在時間はわずか30分足らずなのに、持って帰ったのは20m弱の布。なんでー。
靴下作るだけなんだから50cmあれば足りるようなものでも、2.5mとか買ってるんですよね。
最近、素材って一期一会だなあと思うようになりまして、ちょっと気に入ると本当まとめ買いしてしまうんです。
そんな訳で在庫の山がすごいです。消化しきる事はハナから諦めている。


いない間もたくさんの拍手ありがとうございました!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





