ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"モチベーションの元" 11,16 23:59
20081116.jpg
Beau—ootiful Soo—oop!
白飛びの大霞櫻さん。


昨日15日はドルパの最終打ち合わせでしたよ。
今回はどんなお菓子が集まったかって言うと、こんなかんじ
お酒はないのにおつまみが中心にあるおかしさよ。
今回お邪魔したのは燈子さんのお宅。
ちょーすっきりで可愛いお部屋でした。あそこに引っ越したい!(えー)

みんなのサンプルやかわいこちゃんを見せてもらってやる気急上昇なのですが、今日は何も作業が出来ませんでした…。
ドルパでは白服と黒服を出す予定なのですが、白い方は現時点で既に受注生産決定です。
黒服は現物渡しが出来るようにキリキリお針子します。
そしてなんだか、ジプソフィルのモノクロver.も作りたくなってるんだぜ。


お針子熱上昇には他にも要因があります。
今回のshopをご利用頂いた方からの嬉しいお言葉。
睡眠削ったり、用意したパーツが合わなかったり、手順失敗したりと、生みの苦しみはそれなりにありますが、こんな風に喜んでいただけるならまた頑張ろうとやる気が出るのです。
至らないところだらけの私ですが、それでも喜んでくださるのが嬉しくて。
励みになります。本当にありがとうございます。


だから明日こそブラウス完成!
(これで出来なかったら本当かっこ悪い)


限定が発表されたようですね。
遠夜かー。
篤茂遠夜化計画があったのですが、実行した所で翔篤茂を手放せそうにないし、きっと現実にはならないな(笑)
今の篤茂は変な削りがあってきもい顔立ちですが、それでもすごく愛着があるので。
駄目な男と別れられない人みたいだ…。
同じ理由で小霞櫻も素体変更を考えているのですが、同じ理由で無理そうです。
でもせめてボディは替えてあげよう。色々と可哀相過ぎる。


*私信:携帯にメールを下さってる方々へ*
タイミング外しまくりで溜め込んでてごめんなさい;
ゆっくりですがお返事しますので、もう少々お待ちを…!



沢山の拍手ありがとうございます!
続きはお返事です。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。