ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"スローなダンス" 11,14 23:59
20081114.jpg
苦悩のポーズ


困った事に、何もやる気になりません。
今やらなくちゃいけない事はどうにかできるし、妄想は膨らむばかりなのですが。
思考はどんどん先に行くのに、手元ではひと針も進まない。
体が動かないんです。病気じゃないけど疲れかな。
夏の疲れをそのまま引きずってます(笑)
冬は私が元気になる季節なのにー。

そんな時はこれを見ると元気になれます。
ちょっと踊れるようになってきた!

そんな訳でドルパどうしましょう!
どうしましょうどうしましょう言うだけで何も出来てない!

明日だってドルパの打ち合わせなのに、何も打ち合わせられないよこれじゃ!
そんな訳で上のは言い訳でした。


沢山の拍手ありがとうございます。
最近本当多いんですが、皆さん間違えて押してますよね?
自分でもたまに間違えて押すくらいなんで…。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





