ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"アサシンの森" 11,11 23:59
20081111.jpg
加工したら絵っぽくなった。

自宅用の試作品コルセットを縫っている間に、2回もミシンの針が折れました。
1回はボーンが入っている所を縫ってしまったから。
もう1回は、ミシン針が待ち針に乗り上げてしまったから…。
これでもう、ミシン針を折るのは人生で3回目。(初回は4月ドルショの準備中)
3回とも折れた針が左の頬に当たりました。
傷にはならなかったから良いけど、すっかり恐怖症です。
なのでコルセット量産時には眼鏡着用で挑みました。…そしたら何故か1度も折れなかった!!!

しかし本当に怖いのは初めて針が折れた時。
縫っていたのはスーパーソフトチュール。待ち針も留めてないのになんで折れたのか。


気が付いたらドルパまで一ヶ月を切っていました。
気付かない振り気が付かない振り。


沢山の拍手ありがとうございます!
画像一枚しかなくてごめんなさい。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





