ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Dolpa27ありがとうございました!" 05,09 08:40
(画像なしで申し訳ありませんが…)

ドルパ27、無事に終了いたしました。今回も楽しい時を過ごすことが出来ました。初めての方とお話しさせて頂いたり、ディスプレイを褒めていただいたり、嬉しいことの多い一日でした。お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

上記記事の通り、人形関係ではないイベントへの参加が迫っており、すぐにはレポートや画像が掲載できそうになく申し訳ないのですが、落ち着きましたら必ず!ですが、早い時間にとらせて頂いたお写真は軒並み失敗しております…今回もイベントでの利便性だけを考えてデジイチにデフォルトのズームレンズをつけて行ってしまったのが間違いでした。普段使わないから忘れてたけど、私オートだと写真撮れないんだった!!ばかー!学習能力ないです…。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





