ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"アップ終了しました" 05,05 17:39
20120505.jpg
たった今、17少年服も上記事のcirqueサイトにアップしてきました。

そんな訳で、今回のBaroquedoll分のアイテムのテーマは"Wuthering Heights"(嵐が丘)です。すごくすごく思い入れのあるテーマなのですが、準備時間が足りなかったですね…本当はもっと小物も作りたかった!

嵐が丘そのものについては、初めて読んだのは高校生の頃でした。当時の私にはドロドロ愛憎劇が理解できず、ベッドでゴロゴロしながら読んでは陰鬱なストーリーに飽きて眠りに落ちると言うのを繰り返した、つまらない本でした。でも、それから3年くらい経ってから、Kate Bushの"Wuthering Heights(youtube)"はまり、その内にまた本を読んでみる気になり…今度はちゃんと理解できました。そして歌だけでなくストーリーにもはまってしまい、いつかCathyの服を作る!と決意してから幾星霜…満を持して、だけど時間が足りない!というバタバタになりましたが、漸く形になりましたー!

cirqueメンバーも書いていますが、今回はディスプレイに力を入れています。是非お立ち寄りください。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





