ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"webshop準備中です" 01,11 12:15
20120111.jpg
さっき撮った織妃さん、暫く見ない内に老けたような…?勿論光のせいだけど、やつれたような顔…。

先日からお知らせしている合同shopですが、15cさんjeunefille*さんからお預かりしているアイテムの撮影が無事終わりましたので、予定通り13日(金)の夜21時からカート式にてオープンします!(時間が決まりました!)
まだ自分とこの17少年用軍服が終わってなくて撮影できていないのですが、こちらはオープンに間に合わなかった場合、途中投入しようかなと思っています。今週は妙にバタバタしていて、ちょっと先が読めません…。

サイトは半年以上ぶりに更新しています。と言っても写真の更新ではないのですが。完全放置のWorksページも近々更新しますね。
次はまた明日あたりに更新して、shopの説明とアイテムのプレビューを始めたいなと思っています!


  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





