ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"2011振り返り" 12,31 23:59
20111231.jpg
実はもう明けてしまったのですが…2011年のままの気分で、2011年を振り返ってみようかと思います。恒例だし。
ちなみにこの画像は2011年の年賀状に使用したものです。キモい年賀状で新年早々友人たちに嫌がらせしたの!

まずは年始の目標の反省を。
  ・何事に計画的に! → × もう諦めた…´A`
  ・もっとすばやく! → △ 作業は早いのに着手が遅いという評価。
  ・オークションに出品する → × 間に合いませんでした。年明けに。
  ・もうちょっと真面目に写真を撮る → × 真面目どころかあんまり撮りませんでしたね。
  ・人形用品をすっきりさせる → × だってまた殖えちゃったもの。
  ・九州上陸(長崎行きたい) → ○ ハウステンボス行きました!

そして年表ならぬ月表。
1月:前月のドルパのアフターshop。ドルショにも遊びに行きました。
2月:特に何もなかった´・ω・`
3月:震災直後の京都ドルパに参加。いつも通りの京都タワーにほっとしつつも、計画停電に恐怖してとんぼ返り。
4月:月末のGWドルパに参加。センチメンタルになりつつも。
5月:ドルパアフターshop。それ以外は特に何もなかった´・ω・`
6月:ハウステンボスとドルパPALに参加。初めての九州上陸でした。菫埜(+α)お迎え。
7月:特に何もなかった´・ω・`
8月:特に何もなかった´・ω・`
9月:PCぶっ壊れる。初めての中国地方&2度目の四国旅行。
10月:特に何もなかった´・ω・`
11月:特に何もなかった´・ω・`
12月:今年一番の個人的な山を越え、ようようのドルパ参加。

…なにこれひどい!これを書くためにblogを遡ってみたのですが、エントリー数がすごく少なくてですね…何も書く事がなかったんです本当に!思いっきり放置してしまい、その間も覗いてくださっていた方には有難いやら申し訳ないやら。2012年はもうちょっと内容のあるものにしたいと思います。
やりたい事は沢山あるのに、形に出来ない1年でした。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





