ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ドルパ26ありがとうございました(半ばタイムスリップしてゐる)" 12,30 23:59
20111230.jpg
まともな告知も出来ないままの参加でしたが、ドルパ26無事終了しております。
参加の直前まで結構重要なよそごとにかまけており、それがゆえにblogのさぼり癖がついてしまい…ご挨拶が遅くなってしまいました。ドルパの後もクリスマスだの年越しだので相変わらずバタバタしていますが、ぼちぼち平常運転の兆し…?年明けからまた前と同様にいろいろ作ってまいります。

ドルパ当日の我がブースは上の画像のような感じでした。「テーマは負け戦!」とかのたまってた割に、出来上がってみたらば奇術師の助手(例えば、箱の中に入ってサーベル刺される係とか、空中浮遊する係とか)になっていました。足元のボウラーハットからウサギか鳩が飛び出したら立派なもんです。
左の菫埜着用のGr少女用ドレスについては制作過程をつなビィにてお知らせしていたのですが、右の繍李着用のSD少女用のドレスはお見せする機会がないままの参加でした。実は同時進行で作ってたんですよー。使用資材はほとんど同じで、Gr用は大人っぽく、SD用はあどけなく、というイメージで一点物として作っていました。
有難い事にドレスは完売し、ハットが少々残っています。一緒に参加した15c比呂緒さんや、jeunefille*花鵺さんの在庫小物をお預かりしていまして、年明けに合同のwebshopを予定しています。これについてのお知らせはまた追々。
当日うちのブースにいらしてくださった方やお友達と撮った写真もあるのですが、こちらも年明けに掲載します!
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。