ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ドルパについてですが。" 12,12 14:29
20111212.jpg
ヒッ、もうドルパまで1週間切りましたね…!

ですがごめんなさい、何もお見せ出来る物がありません。
というのは、ちょっと人生かかったよそごとに気を取られているから…!そちらはもう少しで終わるので、終わり次第人形の世界に戻ってまいります。

ドルパでのテーマやら作りたい物は決まっておりまして、今回は1点もののドレスセットを作ろうと思っています。SD/13少女用と、Gr少女用をひとつずつ。17少年用も作りたいけど、多分そちらはジャケットだけ、かな。ていうか、間に合うの、かな。判りません。すみません。
ちなみに作業に入る前から、当日渡しではなくドルパ翌日の発送予定でおります。一点物の為、モデル着用品をお渡ししますので、一度メンテナンスをしてからお渡ししたいと思いまして。

今回でっち上げたテーマは"Love Is A Losing Game"。あら、どこかで聞いたような…?そうです、曲解してこじつけの追悼です。
振り仮名をつけるなら、「情熱の負け戦」(仮名ではないですね)。お人形に関しては多少ブランクがありましたが、相変わらず恥ずかしい人生を生きています。
赤と黒で(スタンダールじゃなくて)ボロっとなんちゃってミリタリーの予定です。気がつけば男子服はミリタリーしか販売したことがないですね…まぁいいじゃないか、好きなんだから。あと、上の画像で菫埜が被ってるハットの装飾違いとかも考えてますが、はたして。(追記:都合により今回はボウラーのみでフラットトップはありません)
ちなみに今回、ロザリオはありません。材料調達が未だに難航してまして。。。でも、お隣の比呂緒さんとこでスタイリングに使って頂けるようです。売り物じゃないのでご注意をお願いいたします。

テーマが負け戦なんで、ドールに白旗を持たせようと考えています。でもどうしましょう、その白旗がテーマに合わせた物じゃなくて、「間に合いませんでした、ごめんなさい」の意味だったら。ははは!

追い込みじゃないです、追い込まれてるんです、能動態じゃなく受動態です。ははは!
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。