ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"広告出ちゃいました…" 08,29 23:01
20110829.jpg
残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしですか…。
私はと申しますと、個人的な事でひっちゃかめっちゃか、崖っぷちで膝をプルプル震わせている様な始末です。
お人形方面の事も満足に進められずblogに広告は出るし、作業の進みは遅いし。お待たせしている方には大変申し訳ありません。ちょっとずつですが、進めております。

先日、ちょっと物を取りにドール置き場に近づいたら、キャストの匂い(多分菫埜の)がぷんとして、何だか懐かしさを覚えたり。うちの人たちの放置はもう少し続きそうです。人員整理をしたいのだけど…(えっ)。

勉強と縫い物!な、今年の夏です。
もう秋だけどまだ暑いから秋とは認めない!

こちらに不在の間も拍手ありがとうございました。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





