ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"半月ぶりとか…!" 06,13 23:59
20110613.jpg
この写真では黄変してそうには見えないけど、実は結構黄色い大霞櫻さん。

皆さんお元気ですか…と書き出したくなるほどのご無沙汰です。情けないです。
4月5月を腹痛で潰した余波が最近来ているようで妙に忙しく、どうにも制作が進んでいません。お待たせしている方には大変申し訳ない事です。メール返信等も遅れがちですが、時間をうまく使って遅れを取り返したい所です。

ハウステンボスも目前に迫ってきましたが、一緒に参加するjeunefille*の花鵺さん共々多忙の波に飲まれている所でして、どうなるんだかまったく心配な昨今です。(また胃が痛くなったらどうしよう^^;)
作る物は決まっているけど、今週来週で作る時間があるかどうか…き☆わ☆ど☆い☆

問題山積で明日も突っ走ります。
拍手ありがとうございますー!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





