ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"更新しました" 05,29 20:52
20110529.jpg
久々のMr.Brown(くま)。サイトでは繍李の写真を更新しています(くま抜き)。
昨日のshop用撮影でついでに撮ったものです。こっそり売り物使ってしまってますが、減る物ではないのでお許しを…。
この写真はソファに座っているのですが…背景のせいか座ってるような立体感が無いですね。すごく背が低い人が立ってるみたいだ´д`

前回の更新に引き続き繍李の写真でした。
別に繍李強化月間ではないですが、ずっと憧れだったアナイスだし、もっと沢山撮影したいものです。でもネタが無いんだよなぁ…。

因みに今回は、最近買ったアンティークレースを散りばめてみました。だけどあんまり写ってなくてがっかりです。自分の目で見た方がやっぱり良い。
レースよりも主張してるお花達はどれも手作りです。それぞれの季節が噛み合わない事はもう、気にしない…(笑)


拍手たくさんありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





