ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"嬉しい気持ち" 05,25 23:59
20110525.jpg
ヴィスコンティの「山猫」でのアラン・ドロン演じるタンクレディに憧れてコスプレさせてみた黎斗。
映画も勿論好きなんですが、最近原作を読んでみました。原作は生々しかったけど、どちらにも共通する豪華さと頽廃、滅びていくものの美しさにメロメロなんですよね*´д`*このコスプレ写真はいつかリベンジしようと思ってます。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

前回そろっとお知らせしたドルパアフターshop、27日オープン予定と書いていましたが、28日の土曜に延期します。写真撮影が間に合いそうにないので…すみません。
日が延びて来て撮影向きな季節にはなってきたのですが、なんだかバタバタしているのでした…。


拍手ありがとうございます!
お待たせしてしまいましたが、続きにお返事を。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





