ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"現在の状況について" 03,15 14:05
こちらには書けておりませんでしたが、私は無事です。
ツイッターではご報告していたのですが…。

かなり迷ったのですが、滞在予定はかなりカットしつつも京都ドルパには参加して参りました。今は自宅に居ります。
元々遅れていた準備は地震に影響され、当日は梱包等でお待たせしてしまう事も多々ありました。それでも私が関東からの参加と言う事をご存じの方が気遣って下さって、暖かい気持ちになれました。

私の家では震度5強の揺れだったのですが、それでもかなりの恐怖でした。
その時私はドルパ用に撮影しようと織妃の準備をしていて、カメラと織妃を抱えてうろうろする事しか出来ませんでした。被害はほぼ無かったのですが、本震と続く余震ですっかり酔ってしまいましたし、眠れなくて、京都についてからも揺れているような感覚が収まりませんでした。
横浜の私ですらこれだけの恐怖だったのですから、被災地の方のあの瞬間の恐怖は、避難生活での不便はどけだけの物でしょう。私に出来るのは小さな事だけですが、どうにかして支えたい。安否の判らない知人もいるので不安ですが、少しでも力になりたいと思っています。

お待たせしている受注関係については、もうちょっとお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。