ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ふんぞりおとこ" 02,26 23:59
20110226.jpg
ふんぞっております。17少年は胴が3分割なんですごくふんぞれるし、すごく猫背にもなれるんです。
これはふんぞった例。ベストもパツンパツンだし、ちょっと太目に見えますね。
リップ色変更前だからナポリタン食べたみたいだし、ウィッグも膨張がすごくてもさもさ…だけどそこが好き*´ω`*(という末期患者)

どうにかパーツが集まってきてまして、京都のロザリオ材料は確保できてます。
だけど制作時間が確保出来無さそうなので、やっぱり現物販売はごく少数で受注メインの予感です。まぁ、チョイス部分がいっぱいあるから、あらかじめ作って行くのはちょっと怖い部分もありますので…ご理解頂ければと。
とりあえず上の写真のは、49玉の青瑪瑙のロザリオ、金具色は銀、です。ロザリオページの写真を撮り直したい所…だけど間に合うでしょうか…。

ひとまず、トップの記事に京都ドルパの情報も載せ始めました。まだつなビィを貼ったのみですが、京都ドルパ当日まで毎日何か掲載していこうと思ってます。特設ページも近々作ります…多分、間に合えば…。
(何に関しても「間に合えば」、これに尽きます。やりたい事はいっぱいあるのに!)


拍手ありがとうございます!
京都まであと2週間、受注品も京都の準備も頑張ります!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





