ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"花粉飛来と京都ドルパ襲来" 02,18 23:59
20110218.jpg
花粉って聞くと、ああ春だなぁと思います。そんな季節の感じ方は嫌です。

大変遅くなってしまいましたが、どうにか今日で受注コルセットのお代がお済みの方の分は発送出来ました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません…。
制作期間が長期に及ぶかも、と思ってお支払いは一括と分割とを選択肢として用意していたのですが、ここまでお待たせしてしまうとは…と反省しきりです。分割の方には土曜日中にご案内をお送りしますね。もう少々お待ち下さいませ。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

京都ドルパの足音も聞こえる候、いかがお過ごしですか…という感じ。一応私はディーラー参加なのですが、足音が聞こえようが、ドアをノックされようが、まだ京都ドルパの準備はできません。お待たせしてしまっている物は今月中に発送出来たら、と思っています。頑張りますよ、綺麗な体で京都に行きたいから…!(?)

とりあえず京都で何を作るかはだいたい決まっているのですが、過去に作ってご好評頂いたものから雰囲気に合いそうなものを再販しようと思っています。
まず、小鳥と花蜜のコームのピンクヴァイオレットを。さんざん作ったやん…とは言わないでくださいな。これ、自画自賛承知で言いますが可愛くて好きなんです。ブルーは無しの予定です。銀色の小鳥が手に入らなくて…流石にあの大きさをメッキする元気はありません。
それと、間に合うか微妙だけどトゥシューズ。こちらは装飾をテーマに合わせて変更予定。装飾の色を選択可能にしたいので受注かなー、それなら間に合うかなーってとこです。
そして、お待たせしました?なロザリオ。こちらも色々お選びいただく箇所があるので、受注メインです。現物販売できるかどうかは…神のみぞ。と言いつつ、京都でのテーマの軸となるものです。頑張らなくては。
それと、これはテーマに合う訳でもないけど、黒のボウラーとトップハットもちょっと持っていくつもりです。

本当なら、上の画像で大霞櫻が付けている大ぶりなネックレスも再販したかったのですが、どうにもベースのパーツが入手できず…。やっぱりこういう物は一期一会なんですね´・ω・`
同様に、ドルパ24でのCrystallized Emotionも作りたかったけど、ちょうちょパーツが手に入らなくてがっかり中です。ネックレスのちょうちょを付けちゃおうかなー。そして春っぽく…うーむ。
とまぁ、暫くは手は動かせないけど、代わりに頭を動かしてよーくプランを練っておきます!

そして小さくお知らせ。現在オープン中のドルパ24アフターshopは、2月28日でクローズします。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

花粉が飛んでもまだまだ寒いですね!色々抱えた状態で京都まで1ヶ月切ってしまって、風邪でもひこうものなら一貫の終わりという状態です…。皆様も風邪とインフルにはご注意を!

拍手ありがとうございました。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





