ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ごあいさつ" 02,10 12:23
20110210.jpg
先日の来客の前に、着物でお出迎えする訳にもいかないよねぇ…と思ってお正月以来着せっぱなしの着物からドレスに着換えさせたのですが、なんだか着せただけじゃ勿体無かったので脱がせる直前に写真を撮っていたのでした。
枚数がちょっとあるので、落ち着いてから編集してアップしようと思っているのですが、先に2枚だけ。

なんとなく撮ってみたご挨拶ポーズです。ヘッド内のゴムをちょっとずらして上を向けるようにしたら、なんだかそれっぽくなりました。実はお正月から繍李はオリジンボディに替わっているので、その反り具合も相まってなかなか自然な感じになったのですよ(この写真じゃ判らないけど)。

20110210-2.jpg
正面から見るとなんとなく不満げ。まぁお下がりの着物だしね…本当は他に縫いかけのもあったのですが、仕上げる気力がありませんでした…。

そんな訳で、無理やり旧暦でのお正月のご挨拶のつもりでした。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





