ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"震える膝、かじかむ指先" 02,08 14:06
20110208.jpg
なんだかすごいがっかり写真ですが、日曜に花鵺さんがアリスのラヴィーネちゃんを連れて来てくれた時の物です。折角可愛いゲストが来てくれたのに、ただ並べただけな上に画像が汚い!
京都の相談はゆるやかーに進んでおります(と言いたい所です)。

もうちょっと写真があるので時間が取れたら編集したい所なのですが、その前に昨年6月と10月の撮影会のもまだだし、この前のドルショの写真もまだだし…。
どうもよその子の写真は綺麗に撮れていなかったり編集に気を使うので。溜めてしまいがちで…申し訳ないです´・ω・`自宅で撮った自宅ドール写真ならリサイズだけでいいやっていう気軽さでさくさく出来るのですが…。
と言う訳で、多分先に繍李の着物写真をお目に掛けるかなと。ただ、それの編集も製作が落ち着いてからになるので、いつになる事やら…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

暦の上では春だと言うのにやっぱりまだまだ寒いですね。
寒さのせいか、膝と肘の調子が悪いです。サメ軟骨でも摂るべきなのだろうか…。
インフルの季節に撮りたい写真もあったのですが、なんだかバタバタしてて撮れそうにないなぁ。


たくさんの拍手ありがとうございました。いい加減画像を替えなくては…申し訳ないです。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





