ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"豆投げの日" 02,02 23:59
20110202.jpg
やっとこれで、この生花撮影の時の写真が終わります。
あ、でも、友人と撮ったのはまだ編集できてないんだった…。

明日(っていうか本当は日付変わってから書いてるんだけど)は節分ですねー。
季節の廻るのは早いなぁ。通りで大霞櫻さんが黄色くなる訳だよ。。。

この2・3月でやりたい事は沢山あるんだけど、全う出来ずに4月を迎える予感がすごくします…。
本当ならここらでshopに新しい物を投入したかったんですが、そんな余裕もなく。季節物なので次の冬に持ち越します。がっかり…。


拍手ありがとうございます!


  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





