ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"今年最後の?" 12,29 23:59
20101228.jpg
受胎告知な写真は諦めました。それっぽい赤い服がなくて…青いマントだけならどうにかなるんだけど、それだと無原罪の御宿りみたいになるしね…。来年、覚えてたらリベンジします。

本日はいつも以上に自己満足な内容になっております。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今年一年を振り返る。
まだ今年は終わらないけど、残り2日で日記を書くかどうか判らないし、書いたとしてもしっかり振り返る時間は持てないだろうから、今日書いてしまおうかと。

今年初めに設定した目標は、
  ●一昨年から引き続きの目標
  ・何事に計画的に!
  ・もっとすばやく!
  ●今年からの目標
  ・一貫性を持つ
  ・SD少女増員(欲しい子が多くて困る)   …でした。

「何事も計画的に」…これは全体的に×。
先日のドルパのように、計画的に進めているつもりでも結局最後で間に合わない事が多かったです。来年もまたちょこちょことイベントに出ると思うので、そこで改めて頑張りたいです。
「もっとすばやく」…これは△。
たまに恐ろしい瞬発力を発揮できるんですが、大抵は作業~横道にそれ~また作業~おなか空いた…の繰り返しなので意味がありません。でもちょっとは新しいツールを取り入れたりして工夫出来たとも思うので、△で。
「一貫性を持つ」…これは?。
多分、自分の味を確立したくて設定した目標だと思うんですが、逆に色々と発想が飛びまくるのが自分の味かなとも思うようになりました。一貫性はまるっきり無視で、やりたい放題やっちゃってるって事です(笑)この目標は諦めるのではなく、見当違いだったと認めたいです。
「SD少女増員」…これは◎!
長年憧れのアナイスがとうとう来ましたし!!いやー長い片思いだった。振り返れば目標のSD少女以外も色々と増えている訳ですが、まぁそこは…気付かなかった事にしたい。

全体的にいい評価ではないですが、ディーラー歴三年目に入ってぼちぼち自分がどういうものか掴めてきた気がします。私の思う理想のディーラー像に2mm位は近づけたかな?

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

年表ならぬ月表をまとめてみる。
1月:ロザリオshop発送、黎斗さんにめろめろ。
2月:のんびり裁縫月
3月:京都ドルパ&香川旅行。初めて本州から出る。迦南がやってくる。
4月:暖かくなってしまって白い森を延期。とある首っ子がやってくる。
5月:東京ドルパでバレエ。ビスクのジジちゃんがやってくる。
6月:バレエ発送。襟子がやってくる。
7月:暑いのに春アクセshop。
8月:大阪ドルパでマリンぽいの+大阪旅行。英国旅行で初めて飛行機に乗る。
9月:英国との温度差で体調崩しつつ初の東北旅行。マリン発送。
10月:憧れのアナイス、繍李にめろめろ。
11月:コルセットshopとドルパ準備。
12月:ドルパでしどろもどろ。

あまり家族旅行をしない家に生まれた私には、1年の内に4度も旅行するなんて考えられない事でした。(うち一回は強制参加だけど)私にとっての今年は、世界が広がった1年でした。まだ北海道や中国地方や九州や沖縄に入った事がないので、来年はちょっと行ってみたいなと。
そして増員し過ぎ…5人も増えとる。ぼちぼちスペースの問題も出てきそうなので、来年は節約したいですね…そしてまたイギリスに行くんだ!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そして拍手ありがとうございます!
いい加減画像を替えたい所です…が、新しく撮らない事には替えられないのでまだこのままで;
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





