ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"くりすますくりすます。" 12,20 21:54
20101220.jpg
ドルパ翌日に撮った写真。ドルパで購入したアイをはめた繍李が可愛くて、つい。
花かんむりはドルパで繍李の後ろにぶら下げていた物です。ドルパでは販売物にも展示にも染花いっぱい使ったなー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

上の写真は関係ないのですが、サイトでは織妃の写真をアップしています。
クリスマスっぽい物を…と思って、なにやらマリアさまっぽい感じに。と言っても元ネタはミュシャのLilyなので、モロホーリーではないのですが。
本当はもう1パターン撮りたかったのですが、時間切れで断念しました…。リベンジ予定です。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

さーて、繍李のアイの話を。
繍李が来てからずっとはめていたのは、Glasseye.netさんのナツメ型のアイでした。これは何年も前に購入して、これまでに黎斗やらルーカのアイが決まるまで使っていた物。特殊な形なんですが、それ故に結構大きなヘッドから小さなヘッドまで使えるんですよ(虹彩が小さめだから、それが合うならの話だけど)。そして繍李もうちに来てからアイが決まるまで、その藤色のアイを使っていた訳です。
割と早い段階から、繍李のアイは菫色にしようと決めていました。うちの大きい人たちはアイの色が被っていなくて、しかも現実に有り得る色と言ったらもう菫色と灰色しか残っていなかったのですが、それなら可愛い色にしてやろうと思って菫色に決めていたんです。
そして私はGlasseye.netさんのアイが好きなんで、そちらので…と思って先月のビスクのイベントにも行ったりしたのですが、丁度良いサイズで理想の色と言うのはなかなか無く、リクエストだけしてドルパに期待していたのでした。
そしてドルパで出会ったのがこのアイです!上の写真では判りませんがグラデーションになっていて、青~紫~赤(写真では赤側を出しています)の一口で2度おいしいアイ!そしてノリノリでこの写真を撮った訳です…ああ可愛い。
前のナツメ型のアイが虹彩小さめの物で、ちょっと知的な雰囲気を醸し出していたのですが、今度のも夢見る乙女っぽくて良いなーと。もうちょっと撮った写真があるので、続きに載せておきますね。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





