ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ドルパ24ありがとうございました!&レポ" 12,13 23:59
20101213.jpg
純粋なブース写真を撮ってないので、イメージ写真?でお茶を濁します。ロンドンロンドン!
設営してから余裕あった癖にどうして撮ってないんだ…!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ドルパ24、無事に終了しました。
お買い上げくださった方、お立ち寄り下さった方、そして色々と心配して下さった方、どうもありがとうございました。
人が足りないとか間にあってないとか不安材料山積での参加でしたが、蓋を開けてみれば自分としてはどうにかなったドルパでした。と言っても今回も一睡もせずの参加だったので、自分では気づけていない不手際や失礼もあったかと思います。ご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません。
お買い上げのお品物に関してお気づきの点がございましたら、shopアットbaroquedoll.netまでご連絡くださいますようお願い致します。

販売物はコーム"Crystallized Emotion"とブローチ"Locomo Rose"とプレーンのハットは有難い事に完売しました。
他についてはちょこちょこ残っています。小物類はshopやろうかなとか思っているのですが、微妙な時期に入ってきましたし受注のお洋服もあるので来年にしようと思っています。
帽子類は通販のリクエストを頂いているので必ずやるつもりです。新しく作る事になるのですが、在庫になるとちょっと嵩張って辛いので受注にしようかなと思っています。材料調達はほぼ問題なく出来そうですし、時間のかかる物でもないので。いずれにせよ来年ですー。



ではでは、続きは昨日のレポです。
いらして下さった方とのお写真と、お邪魔した先でのお写真をざざっと。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





