ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"めがーね" 12,03 23:59
20101203.jpg
付けっ鼻に見えます。丁度良いとこに眼鏡の影が落ちているからですね。
私自身もこんな風に見える付けっ鼻風の普通の眼鏡を持っていたのですが、壊してしまって一発芸が出来なくなって寂しいとか何とか。
ドルパの何が楽しみって、眼鏡が楽しみです…*´ω`*


上のつなビィに上げているドルパ販売物の写真ですが、ぼちぼちアクセサリーと帽子類はアップし終わります。後はお洋服ですねぇ…。
1年半ぶりの(ほぼ)単独参加ですが、これまでで一番販売物は多くなるかな?つなビィに上げていない在庫品もある事だし…今から搬入が無事できるか心配です。とりあえず帽子類が嵩張るんだ…。あと今回アクセも結構立体的だから嵩張ります。
ドルパ直前の時期って、何を考えても心配にしかならなくてストレス溜まりまくりで禿げそうになるんですが、それでも当日を眠い目こすりつつ迎えると異常なテンションになってしまって「わっしょーい!!」というよく判らん勢いで楽しかった記憶しか残らなくなるんですよね。だからどんなに苦しくてもディーラー参加はやめられない。
まぁ、私がディーラー参加するのは、ディーラーなら自分専用の椅子があるからっていうのもひとつの理由として存在するのですが。後は自分の人形を飾っておけるとか、荷物が置けるとか(ディーラーだと逆に荷物が増えるんだけどさ)そういうちまちました理由もあるのですが、なんでイベントに出るかというとやはり色んな方にお会いできるのが楽しいんです*´ω`*ドルパじゃないと会えない方って沢山いますもんね…新しく知り合えるのもまた楽しいし。自分の好き放題に物を作って、それに対しての反応が生で見られるというのは非常に貴重な事です。

好き放題。今回本当に好き放題してます。傍若無人で申し訳ないよしまこさん…。
思いつくまま行動した結果、自分でも何がどうなっているのか把握できていません。ドルパ1週間前にして、なんという恐怖。ただまぁ、小物は沢山あるよーと。それしか今は言えません…。
とりあえず今思案中なのは、黎斗さんに髭を付けるべきかどうかです。くるっと巻いてある髭が欲しいんだ…。


拍手たくさんありがとうございます♥

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





