ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Life in Monochrome" 11,29 23:45
20101129.jpg
メイク落とす直前の織妃さん。
ああ、この頃は可愛かったなぁ…と思いつつ、この時の写真をアップしました。
ついでにサイトを模様替えしています。ちょっと読みにくい感じなんですが、うちのサイトは写真メインのサイトだからいいし~と思ったら、blogがありましたね…。とりあえず自分では読めない事は無いと思っているのですが、もし読めなかったら教えて下さいな…(と書きつつ、読めない人にはこのお願いも読めないという事に気付く)

今日アップした写真は、端っこにちょっとだけ黎斗さんも写っているので、ギャラリーのどこに分類するかを非常に悩みました。んで、黎斗さんにもピントが合ってる写真を加えてmixのとこに入れてみた訳ですが、どう見ても添え物でしかなくて哀れな感じですね…(笑)
どこを見てほしいかというと…コルセットの腰?フェチくさい箇所ですが、ボーンの入ったコルセットだと、本当にいい感じになるのですよ。ボーン入りは正直めんどくさいのですが、苦労が報われる瞬間です。


Asphodelic Rose shopは全ての方にセミオーダー箇所のご指定を頂いたので、近々その部分の材料調達に行って来ますね。お届けまでの間にドルパを挟んでしまいますが、気は抜きません!


拍手ありがとうございます!
ドルパまであと2週間無い…頑張ります。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





