ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"1年前とか2年前とか" 11,08 23:49
20101108.jpg
ここの所連日黎斗さんの写真ですが、提督プッシュキャンペーン中なのでご了承を(笑)
この写真は眼鏡がずり上がってるのが気になって没にした物。ところで1年前のこの写真と同じ所で撮っているのですが、時間帯やウィッグが違うのでまるで別物になりました。後ろの植物も植え替えてあるしなぁ。でも服はほぼ一緒なんです…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日はのんびりお裁縫…のつもりだったのですが、2年前に作ったコルセットと同じやり方で行けるかと思って進めていた所、にっちもさっちも行かなくなって途方に暮れておりました。
結局違うやり方(英国用コルセットと同じ)でどうにかなりそうなんですが、時間が掛かってしまったせいで、今日お目に掛ける予定だったのに完成していません。とりあえず半身だけですがつなビィに上げておきました(笑)
うーん、あのコルセットはもう2年も前なのか…。

とりあえずコルセットは今週末受付予定です。先着ではなく抽選で、3日くらいは受け付けるつもりでおりますので、気が向いたらその頃に覗いてみてやって下さいませー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

最近頂く拍手が多くて喜んでいます。間違えて押しているのでは?という気もしなくはないですが。
ドルパまで駆け抜けます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





