ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"調子に乗った私ほどタチの悪い物はない" 11,07 19:54
20101107.jpg
何だこの写真…。

今日はお裁縫もろくにせず、ビスクドールのイベントに行ってきました。可愛いリプロに囲まれて幸せだった…。
そして調子に乗って早速戦利品で撮影してしまいまして、サイトにアップしております。マイナーチェンジ後の黎斗さんです。
男子にコサージュって?と思われるかもしれないけど、男性が生花を胸に挿してたくらいの古き良き時代が好きだからいいんだっ。
そしてリップメイクを薄くしたら眼鏡が似合うようになったので、珍しく眼鏡着用です。以前のリップだと顔面がToo much感があって駄目だったんです。実は眼が悪いと言うだけでその人の評価がアップしてしまう程の眼鏡狂なので、棚ボタですが大喜びしています。わーい!

20101107-2.jpg
いやぁ、本当に欲しかったコサージュだから嬉しい…!こんなブレた写真では判らないけど、職人技ですよー。


拍手たくさんありがとうございます。続きにお返事を。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





