ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"大盛り上がり" 11,05 23:59
20101105.jpg
限定提督ですか…いや、もううちは提督は増やさないけどちょっと興奮しました。そんなに何人も私的ハムレットいらないもん。我慢するもん…´・ω・`
いずれにせよ私はディーラー参加なのでくじは引けないんですけれども、モデルではなくただの飾りとして連れて行こうかなと思っていた黎斗さんは、ほぼ確実に連れて行く事に相成りました。提督祭り…!
いやしかし、ドルパで来るとは思わなかったよね。

ざっくり言うと、ドルパはヴィクトリアン、shop用のコルセットはロココがテーマです。同時進行だけどイメージが全然違うから混ざらなくてよかった(笑)
ドルパのはまだまだお見せできる段階に無いですが、コルセットは上のIs she dead?でちょっとずつお見せしてますし、週明けには全体像がお目に掛けられるかも。というか、来週末に受注予定です。ドルパ前の微妙な時期なんですが、ちょっと今後の事を考えると今受け付けないと色々ときついので。

ちょいと色々思い返しまして、今後はあんまりサイトでの販売は数は作らないようにしようと思っている所です。と言っても、これまでもあんまり沢山作ってきた訳ではないのですが。
貧乏性のせいか、思い浮かんだデザインはある程度数を作らないと勿体無いような気がして、これまではだいたいサンプルを含めて5セットくらいずつ作っていたのですが、作業が遅いので矢鱈時間がかかってしまうんですよね。それでご迷惑をお掛けした事もあったので改めねばと思ったのと、現在ネタ帳に描きためている物が、果たして生きてるうちに全て制作できるのか?という疑問もあって(笑)
それ以外にも自宅用に作りたい物がどんどん溜まって行ってるし。うちの子可愛さから出発したディーラーなので、それでは本末転倒なんです。
アクセサリーはセット物と比較すれば時間はかからないので、こちらは今後も同じように作って行こうと思っています。ドレスセットは数を減らして、種類を増やして行こうかと。もしくはオークションとかね。イベントに関しては変わらない形でと思っていますが、来年からのサイトでの活動形態はちょいと変わるかもしれません。相変わらずひっそりディーラーではあると思うけれども。

まぁそんな事を考えまして、今度のコルセットの数を悩んでいる所です。
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





