ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"366日め" 10,31 22:25
20101031.jpg
今日はとっても素敵な撮影会に行って来たのですが(皆さんありがとうございました!)、その写真はまた後日にして、今は今朝撮った黎斗の写真を。
サイトも更新してますが、今日で黎斗さん1周年なんです。
↑は失敗作。ライティングのまずさでお顔が恐ろしい事になっております…。キモさが黎斗のアイデンティティだとは思ってるけど…。

黎斗は一年前の今日、或る事でどん底状態だった私の元へ届き、大いに気の紛わせ係を務めてくれました。あの時は届いて即日ハンドとフットのペイントをしたんだったなぁ。今でも妙に執着しているのはその時の事+元ネタたるハムレットへの異常な執着による物と思われます。別にいいの。アイラヴハムレット!と言ったらアメリカ人に笑われた事なんて気にしない。好きなもんが好きで何が悪いんじゃ!と完全な開き直りをお見せできる現在の私です。今なら空も飛べそうだよ。

あ、キモいとは思いますが今回の髪型については深く考えないでください…。ただルネサンスくらいの絵画にある男性のおかっぱが好きで試してみただけなんです。最初は黎斗にゃ似合わないあり得ないと思ったのですが、すぐに見慣れてしまってついつい撮影してしまいました。
本当の憧れはち○まるこちゃんみたいな下が直線になるようなおかっぱなのですが、家にあるウィッグではふか○りょうにしかならなかったよ…。

そんな訳でうちで一番のおっさんながら、まだ製造から1年の黎斗を今後もよろしく。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そうそう、自己満レベルの話なのですが。
先日の改装以来、サイト名がじわじわとBaroqueからBaroquedollに替わって行っております。元々ドメインもbaroquedollで取っているので自然な流れかもしれないのですが、Baroqueだけでは芸術用語と区別がつかないのでdollを付けてみました!という事です。
リンクやブックマークを変更して頂く必要はないのですが、一応お知らせだけ。サイト内の表記も順次替えてまいります。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





