ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"いいわけ" 10,21 23:59
20101021.jpg
MilkRoseゆすらちゃんとうちの織妃in英国。
薄暗いですね…聞いた話だと、茶色い目と青い目では光の感じ方が違うらしくて、青い目の方が明るく見えているそう。メラニンの量を考えると納得な話ですが、そのせいか室内の照明が暗めで写真が撮りづらかったです。室内も可愛かったので結構撮ってはいるんですが、没率がすごいです…。

「先月はあまりblogを動かさなかったから、今月は2日に1回は何か書こう!」と思って実行中ですが、早くもネタ切れです。写真はいっぱいあるのだけどねぇ。(文章はどうせ駄洒落や戯言なんだから、いっそ無くてもよいのでは?と思いつつも、一応日記と言う形なので)
とりあえずコルセットドレスの進捗を書いてみると、まだサンプルをお見せ出来るまでに1週間くらいは掛かりそう。最近毎日ぐったりで、作業がなかなか進まないのです。土日に期待…と言いつつも出掛ける予定がある…。なかなか思い通りにはいかないもんです。

拍手ありがとうございます。頑張らねばなぁ。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





